キーケースを使ってみる

車の鍵を、ベルトループや鞄にぶらさげていたのですが、どうも見た目がいまいちでした。

黒いパーツが、きつい印象になって、私には似合わないんですよね。

ということで、キーケースを買ってみました。

私の好きな赤!

ポケットティッシュケースとお揃いにしました。

ケースをつけた分、大きさと重みは、ちょっぴり増したけれど。

鞄や腰から、赤色がちらりと見えたとき、嬉しい気持ちになります。

買って満足するのではなくて、使うたびに幸せを感じられるもの。

これが「投資」としての買い物なんだな…と、しみじみと喜びをかみしめる私なのでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする