今よりもっと、幸せにしかなれない未来へ

うさぎさんのような、きらきらした黒目と、くるんと変わる表情が可愛らしい、 渡部 遥 さん。

そんな彼女の、

『はるかのルーン&タロット 30チャレンジ』を受けました!

【今よりもっと、幸せにしかなれない未来へ】

遥さんは、タロットやルーンを使って、

3つの『安心感』で、未来に進む手助けをしてくださいます。

🐰存在感が『安心感』🐰

こちらは、文章でメッセージを届けてくださるサービスです。

遥さんの文章は、いつも読んでいて、なんだかほっとするんですよね。

普段のありのままを綴る投稿もですし、

いろんな方の応援投稿をするときも、そう。

素直な言葉で、本質をまっすぐに突くのだけれど、決して鋭い刃ではなく。

“渡部遥”というレンズに、本質を映し出す語りなので、

安心して受け取れるのに、どこまでも自分ごととして感じられる。

まるで、映画のワンシーンに、深く共感するかのようなんです。

🐰具体感が『安心感』🐰

私は今回、自分にとって今必要なメッセージを、おろしていただきました。

言葉を丁寧に読み解き、

「今、こんな状況ではないでしょうか」

「これは、このような状況へのメッセージかもしれません」

「良い状況のときはこうで、良くない状況のときは、ここに注意が必要で」

と、ひとつひとつを、具体的なお話に落とし込めるように、伝えてくださるんです。

抽象的だったり、解釈が幅広かったりするメッセージが、

具体的に日常に寄り添う形になって、とてもわかりやすくなります。

🐰現実感の『安心感』🐰

『未来』って、良いことばかり起こるとは限りませんよね。

遥さんは、厳しいメッセージが出たとき、やんわりと濁したりはしません。

それも、きっちりと伝えてくれます。

その上で、意識するとよいことや、対策もセットで、お話ししてくださるんです。

「今の『幸せ』を、もっと『幸せ』に導きたい」

遥さんは、そう言います。

「良いことはもっと良い方向へ

悪いことはそれを回避するための行動が分かり、

最悪の事態を免れることが出来る」

ふわふわして実体のない、幸せ気分、ではなく。

ちゃんと、自身の人生の先にある幸せに向かうために、

現実的に、どんな行動に落とし込むとよいのか。

それがわかると、動きやすくなる。

自分が動くと、未来が動く。

3つの安心感で、幸せと癒やしの効果が、加速します!

遥さんのルーン&タロットからのメッセージと、

「素敵な日々を送れますように」という、あたたかい言葉を受け取って、

私は、さらなる幸せへの道を歩みます。

遥さん、このたびは本当にありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする