その偏愛を、満喫中。

私は、たいがい“偏愛”の人。

#好きとこだわりが偏っている毎日

たとえば、本は、わりと何でも読むけれども。

“好き”の要素は、ストーリーやキャラクターだけでなく、

言葉の表記や文章ひとつの長さ、改行位置、

本の厚さ、重さ、紙の色や質感、におい…

それぞれの“好き”ポイントに、めちゃくちゃ細かいこだわりがあって。

“全体を一枚の絵として眺めても素晴らしいのだが、近づいて砂粒ひとつ見つめても素晴らしいのだよ。”

そういう、繊細な偏愛の集まりを、愛している! のです!

だからこそ、今やっているお仕事が、楽しいんだなって思いました。

【その偏愛を、満喫中。】

💌勝手に♡妄想ファンレター

💌勝手に♡イマジネーション

という、お仕事をしています。

どちらも、SNSを読んだ印象だけで、

(お話ししたことのある方は、その印象もあわせて)

私が楽しく妄想した「あなたへの好き!」を、SNS投稿でお届けするものです。

「ファンレター」は、文章で。

「イマジネーション」は、ひと言メッセージと画像で。

これ、まさに“偏愛”の塊なんです!

その人のSNSだけを読み込んで、

その人のことだけを妄想して、

その人のためだけに書くファンレター、描くビジュアル。

不特定多数に向けるわけではなく、

相手なしに生み出すこともなく、

受け取ってくださる“あなた”の顔を、想いながら作るもの。

作りながら、ただ、あなただけに、

“偏愛”を、まっすぐに向けている…

という、私が究極に楽しいお仕事だったんです!

本当に、これはやってみてよかった…!

#楽しいがすぎる

そんな私の「好き!」を、受け取ってくださる方に、

今年もたくさん出会えますように。

#うきうき

#わくわく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする