ラッキーランチ!

いつものカフェのカレーが食べたくて、行ったらなんと、お米が在庫切れでした。

そんなことってあるのか…めちゃくちゃカレーライスの気分なのだけれども…。

パスタランチに変更するか、カレーとバゲットにするか、対応してくださったので、バゲットを選びました。

このカレー、バゲットにもよく合う!

普段のランチでは一切れのパンが、こんなにたくさんいただけるなんて、嬉しい。

しかも裏メニューみたいな感じになって、むしろラッキー!

予想外の出来事だったので、店員さんへの返答に時間をかけてしまいましたが…。

こんなことなら、「じゃあバゲットで!」って、にっこり即答すればよかった。

店員さんには気を遣わせてごめんなさい。

おいしかったです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする