おとりよせ王子飯田好実(高瀬志帆)

図書館にあったので、借りてみました。

以下続刊のようなのですが、とりあえず5冊置かれていたので、まとめ借り。

おとりよせ、めちゃくちゃおいしそうです!

好実くんのように、料理したりひと手間加えたりするよりは、現地に行って食べたいと考えてしまう、面倒くさがりの私。

それでも、卵かけご飯や湯葉、デニッシュパンなど、そのままで食べられるものはおとりよせしてみたくなるような漫画でした。

食べたときの好実くんのリアクションが、おいしさ絶頂で幸せいっぱいで、最高です!

読んでいて、こちらまで楽しくなります。

――ただ、ものすごくお腹が空くので、寝る前に読むのはやめようと思いました…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする