【わたしのおしごとvol.27】春のあさみ感謝祭・似顔絵セッションレポート③

開運鑑定士・千手舞花さんの、似顔絵セッションに、ご一緒させていただきました。

【その瞳が、見つめるもの】

「こんばんは!」

よく通る、快活な声が、zoomの向こうから聴こえました。

お声と笑顔が同時に飛び込んできて、空間にぱっとお花が咲いたよう。

私の目を惹きつけて離さない、素敵な女性が、はじめましての舞花さん。

画面越しでも伝わるエネルギッシュさと、軽やかに耳に届くお声が、

流れるように即行動! の魅力を、何より体現しているように感じました。

舞花さんは、手相をはじめ、多方面から多角的に鑑定をされている方です。

お話を聴けば聴くほど、その観察力・分析力に、納得しかない!

思わず聴き入ってしまいます。

そして、舞花さんの瞳は、まっすぐにこちらに届くのです。

私の顔――肌の表面じゃなく、その奥にあるものを、見つめられているような。

多くの角度から光を当て、物事の本質を浮き彫りにするような。

魂と表現される部分、私の核と、舞花さんの視線が合わさっていて、私も、舞花さんから、目が離せなくなる。

そんな強さを、お持ちの方でした。

ご紹介いただいたお友達からは、

「とっても素敵な人で、楽しい人だよ」

とお聞きしていて、あさみさんと2人で、お会いできるのをワクワクと待っていて。

会ってみたら、お話以上に魅力あふれる方で、

ご一緒させていただいて、すごく良いエネルギーで、ぐんと引き上げられる。そんなセッションになりました。

舞花さん、あさみさん、ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする