じっくりと深める

今日のヤムナボディローリングは、何のめぐり合わせか、個人レッスンとなりました。

たまたまほかの受講者さんがいなかっただけなのですが…そんなこともあるんだなあ(笑)。

普段は5〜10人ほどのグループレッスンなので、今日は贅沢な1時間です!

先生が私の体をボールに沈めて、しっかりと伸ばしてくれるやり方も、初体験させてもらいました。

いつもはトレーニングしている感の体勢や位置も、すべてがリラクゼーションの気持ちよさ。

もし私が技術を身につけたら、子どもにしてあげることもできるのか…。

インストラクターな自分は想像がつかないけれど、施術者としてなら、指導する側にも興味が湧いてきました。

ボールに乗る姿勢や位置、呼吸もマンツーマンでしっかり見てもらえて。

じっくりと体を整えられた気がします。

広く浅く、いろんな運動を体験してみるのもよいけれど、こうしてひとつを深めていくのも楽しいですね。

偶然の贅沢を味わえて、ラッキーな1日でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする