“心が動いたもの”を綴りたい

1レター1000円で『勝手に♡妄想ファンレター』という、サービスを始めました。

【“心が動いたもの”を綴りたい】

普段は、

「お客様のサービスを受けて、私が“感動”したことを書き、投稿して紹介する」

お仕事をしています。

#有料モニターや有料レビュアーのようなイメージ

でも、一般的な広告効果のある文章…というよりは、

“私の心が震えた、ひとつの物語”

という、作品を綴るような感覚で、書かせていただいています。

とにかく、読んだり書いたりが好きで!

本も好きなのですが、日々のブログや、作品投稿の発信を追うのも好きです。

#Xは短文なのと目まぐるしいのとであまり使ってません

#Facebookとかnoteの雰囲気が好きです

#Instagram眺めるのも好きです

スマホひとつでいつでも読めますし、良質で楽しい発信がたくさんあります。

で、そういう発信を読みながら、私はいつも、

「どんな方なんだろう」

「なんて素敵!」

「これ、最高!」

って心ときめかせては、その向こうにいる書き手の姿を、勝手に想像して、わくわくしているんです。

#ファン心理です

そういう「好き」を綴った物語を、公にご本人に伝えられたら、私はものすごく幸せだ!

お仕事にすることで、私ひとりの力では、見つけられなかったかもしれない方々に、

出会えるきっかけになったら、とっても嬉しい!

…というわけで、私の“楽しい!”をプロデュースしていただいて、誕生したのが、

『勝手に♡妄想ファンレター』です!

ひとまず、文章のSNSを対象にさせていただいていますが、

発信は文章よりも、音声や映像が得意です! という方も多いと思うので。

例えば、私が普段使っているStandfmだったら、放送回をご指定いただいて、

それにファンレターを綴るのもおもしろいかも…なんて、想像しています。

もし、音声発信対象で、ご興味ある方いらっしゃいましたら、ご相談してみたいです。

なお、11/23(木)24(金)開催の、オンラインマルシェ『ゆるっとマルシェ』にて、

「文章よりおしゃべりが好き!」という方を対象に、こちらは限定5名様で、zoomの対面版もやってみることにしました。

#2023年ラストスパート

#いろいろ挑戦してみてます

私の「やってみたい!」を、形にしてくださる方々。

いつも応援し、見守ってくださる方々。

そして、さっそくお申し込みをくださった方々。

本当に、ありがとうございます!

ご入金確認後、1週間〜10日を目処に、順に綴らせていただいておりますので、

今しばらくお待ちくださいませ。

感謝に包まれて、今日も楽しくお仕事させていただいています。

◇ ◇ ◇

以下、サービス詳細です。

【勝手に♡妄想ファンレター】

「日々のあなた」に、ファンレターを贈ります!

ブログやSNSを読んで、

「どんな方なんだろう」

「なんて素敵!」

「これ、最高!」

って心ときめいたとき、私はその向こうにいる「あなた」の姿を、勝手に想像して、わくわくしています。

そんな私の妄想を、たっぷりこめたファンレターをしたためて、Facebookで投稿します。

私は、あなたのファンになりたい!

❀1レター1000円❀で、ぜひご一緒してください♡

【ご使用上の注意】

限りなく主観に基づいた、勝手に♡妄想ファンレターですので、

「イメージ違い」等での返品はできかねます。

#受け取ってくださいっ!

詳細&お申し込みは、こちらから

◇ ◇ ◇

Special Thanks

プロデュース・申込みフォーム・アイキャッチ作成

みんなのマネージャー 長嶺 みどり さん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする