一日一発見・164

2024年1月29日(月)

今日のピクスアート。

独り占め。

2024年1月30日(火)

コラージュzoom会にて、今日のコラージュ。

zoom背景。

楽しそうな息子を。

2024年1月31日(水)

今日のピクスアート。

すれ違う。

2024年2月1日(木)

スマホゲームをすると、めちゃくちゃ眠くなるようになった!

なぜかわからないけれど、睡眠導入なら、むしろ良しとしよう。

2024年2月2日(金)

今日のピクスアート。

激情。

2024年2月3日(土)

今日のピクスアート。

シンプル&ワンアクション。

2024年2月4日(日)

久しぶりのお仕事!

ファンレターやコラージュ、作るのは楽しくて、届けるまではドキドキする。

喜んでもらえるかな。って。

(「勝手に」ってつけているから、純粋に楽しめばいいのだけど)

ご本人だけじゃなくて、ご本人を知る人から「いいね!」「わかる!」って言ってもらえると、

なんだかめちゃくちゃ嬉しくなる。

あと、お願いしたわけじゃないのに、私のサービスを、

「これ、すっごくいいんですよー!」ってほめたり、勧めたりしてくださるのを聞くと、

本当に嬉しくてありがたくなる。

私を好きになってくれる人は、ファンになってくれる人は、いる。

そのことが、幸せすぎる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする