東条湖おもちゃ王国

水族館を楽しんだ翌朝は、母と妹と私と長女、大人女子4人で、ゆっくり朝風呂を楽しんで。

今度は、子どもたちの大好きな、おもちゃ王国へ!

お天気もよく、子どもたちは疲れも知らず、絶好調です。

年齢が幅広いので、みんな一緒に乗れるものや遊べるものは、限られてくるのですが。

ボートやトレインは、最年少の1歳児から、楽しみましたよ!

長男は、初めてジェットコースターに乗り、すごく気に入った様子でした。

「おもしろかった!」と、3回ほど乗ったかな。

私は父と長女と、次男を抱えて巨大迷路に挑戦してみたのですが、迷いすぎてギブアップしてきました…残念。

次回があるなら、今度こそゴールしたいです。

1日遊んで、お別れの時間になって。

長男長女は、寂しいながらも「みんなで楽しかったね」と、穏やかに家路につけたのですが。

次男は、どうやら今夜も、ホテルに帰るのだと思っていたらしく(笑)。

自分の家に帰るんだよ、と言ったら、

「えー!? いやだよ! 楽しいから、またいきたいよ!」と、力説していました。

そう思ってくれるぐらいに、楽しかったんだね。

私も、気持ちは同じです。

またみんなで、お出かけしようと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする