子どもたちの手作りTシャツ

長男と長女が、デイサービスのプログラムで、Tシャツにイラストを描いて自作したそうです。

あて布をしてアイロンをかけると、クレヨンがより定着するとのことで。

長男は、初めてのアイロンがけに挑戦です!

ふたりとも、大好きなこだわりのイラストが素敵でした。

普段は写真を撮らせてくれない長男も、今回ばかりは満足の出来だったようで、真正面からの記念撮影!

背中側にもイラストがあります。

嬉しそうな表情に、私もつられて笑顔のあふれる夕暮れどき。

ちなみに次男は、長男の恐竜Tシャツを見て、

「うわあ! かっこいいなあ!」

と興奮していました。

さすが、男の子ですね(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする