息子とぬり絵

気が向いたときに、ちょこちょこと楽しんでいた、お姫様ぬり絵

あいかわらず気持ち悪いドレスを量産していた私ですが…。

これは「いちばんマシだね」と、息子たちから認定されました。

うんうん、そりゃあお母さんだって、少しは失敗から学習しますよ。

最近は、次男も一緒になって、水彩色鉛筆を楽しんでいます。

どちらも、右が長男、左が次男の作品です。

いつも不思議なのだけれど、どうして長男の塗るドレスは可愛くて、色合いが素敵なのかな。

次男は虹色が好きなようです。

同じカラフルでも、私が塗るとちぐはぐなのに、次男はパッチワークみたいな作品になります。

…つまり、私が下手だということか(笑)。

ああ、でもまさか、息子たちとお姫様ぬり絵ができる日が来るなんて、思ってもみませんでした。

楽しくて、幸せなひとときです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする