お風呂用品を替えてみる

浴室のイスと洗面器と、スクイージーを買い替えました。

引っかけられるイスと、

マグネット式の洗面器と、スクイージー。

色もすっきりと白で統一。

見た目もさることながら、水気がしっかり切れるのが嬉しいです。

我が家のお風呂掃除は、最後に入った人の担当になっているので、子どもたちがすることもあるんですね。

ただ、やっぱり行き届かない部分もあるし、毎日すみずみまで完璧にとは無理なので、水垢や汚れがたまりやすかったんです。

水切れがよくなると、そのぶん綺麗が保ちやすい。

掃除の最終責任者としては、ありがたい限りです。

自分ひとりが家事を抱え込んで、イライラしないためにも!

家族全員が「綺麗」を維持しやすい環境を作るのは、大事だなと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする