自分に贈答品を買ってみる

さくらんぼが大好きです。

こればかりは、子どもたちと対等に分けあって食べる、譲らない唯一のフルーツ。

自分用に、山形のさくらんぼギフトを買ってみました!

おしゃれな箱に入っています。

高級チョコレートみたい。

蓋を開けると、

丁重に守られていました。

いざ、ご対面!

つやつやと、宝石のよう。

ひとつずつ丁寧に、カップに収められています。

Lサイズを選んだのですが、本当に大粒!

食べごたえがあって、甘くておいしかったです。

子どもたちと一緒に、あっという間に食べてしまいました。

航空便で運ばれてきた産地直送フルーツですが、これをその土地でもぎたてで食べたら、もっとおいしいのだろうなあ。

地産地消は、理にかなっている形なのだなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする