ひがっちさんと神保町本屋さんツアー

10/26(土)27(日)、

比嘉教子ひがっちさんと、

東京の神保町に行きます!

旅費はこれから準備します!

と、昨日Facebookに書いたら、たくさんのお友達が、

「いいね!楽しみだね!」

「会いたい!待ってる!」

って、言ってくれました。すっごく嬉しかった…!

①北陸新幹線に乗って、

②ひがっちさんと神保町の本屋さんめぐりツアーをして、

③ブックホテル神保町に泊まるという目標を立てました!

宣言することで、後に引けなくする作戦w

“言ってみる”って、どきどきするけど、

“言ってみる”って、めちゃくちゃいいな、と思いました!

みんなの愛しか感じなかった。

【ひがっちさんと神保町本屋さんツアー】、

応援と歓迎のお言葉を、たくさんいただいて、

ありがとうございます😭すっごく嬉しいです!!

まずは旅費を計算してみた!

《①電車代 34,836円》

開通した、北陸新幹線に乗って、行ってみたい!

最寄り駅→神保町まで、片道17,418円。

往復で、34,836円。

《②宿泊費 24,600円》

神保町・本屋さんツアーだから、ブックホテル神保町に泊まってみたい!

スタッフセレクト本付きプランが、24,600円。

合計で、59,436円📚

(あと、本買う代と、ごはん代!)

楽しみ♡ よし頑張る!

私の提供しているサービスも、整理して出します✨

#BASEにもチャレンジしてみようと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする