5分で♡今日イケてる!お肌になれました!

“魔法の手のエステティシャン”・ 土田 ゆりこ さんの、

『5分で♡今日イケてる!お肌になれる方法お伝えします♬』

オンライン講座を受けてきました!

【5分で♡今日イケてる!お肌になれました!】

ゆりこさんのお話は、美容に疎い私にも、わかりやすくて楽しいから、大好きなんです!

今回の講座は、オンラインでの開催は初めてとのこと。

#レアです

特別な道具は、ひとつもいりません!

高価な化粧品も、いりません!

自分の手ひとつで、たった5分で、イケてるお肌になるんです!!

…って聞いたら、気になってしかたがない!

さっそく、やるぞー!と、意気込んで参加したら、ゆりこさんは、まず全員に、こう訊ねました。

「○○さんにとって、イケてるな! って思うお肌は、どんな状態ですか?」

なんと、ひとりひとりの前提から、丁寧に共有してくださるのです。

そして、手で顔に触れてほぐしていくことで、どんなふうに理想の肌に近づけるのかを、教えてくれます。

さらには、個々のお悩みに合わせて、ワンポイントアドバイスつき!

それぞれが、自分の理想の肌を思い描きながら、丁寧に顔に触れていくと…、

私はなんと、

・筋肉がほぐれて、ほっぺたが柔らかくなった

・目が大きくなった

・フェイスラインがシュッと引き締まった

・血行が良くなり、顔色がよくなった

zoomの画面越しにも、わかるぐらいの変化でした。

#たった5分でこれはすごすぎる!

さらに、続けて数日、実践してみると、

・肌の吸水力が増して、乾燥しにくくなった

・目の下のクマが、目立ちにくくなった

百聞は一見にしかず、私の顔の写真を載せておくので、見てください!

①マッサージ前の顔

②5分マッサージしたあとの顔

③それを5日間続けてみた顔です!

#わかりやすくするため

#すべてスッピンでお送りしております

ゆりこさんは、こう言います。

「サロンで施術を受けてくださるのは、もちろん嬉しいですし、

高価な美容器具や化粧品には、それだけの効果もあります。

だけど、毎日のこととなると、難しいですよね。

自分の手ひとつで、簡単に、毎朝鏡を見るたび、楽しい気持ちになれたら、素敵だと思いませんか?」

誰もが、自分のお肌を、もっともっと好きになれる。

誰もが、魔法の手を持っているんです。

自分に魔法をかけてあげられるんだ…って、ゆりこさんが教えてくれました。

私は今日もご機嫌に、鏡を見て。

朝からにっこり笑ってみると、その日1日の表情も、すごくイケてる! 私になれるんです。

ゆりこさんの゙お肌のお話、本当にオススメです!

#わからないところや疑問点は#いつでも質問OKなのです

#アフターフォローも嬉しい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする