宇宙が棍棒に繋がった話

人工衛星「てるてる」の、クラウドファンディングに関わることになって、

「人工衛星のプロジェクトって、どんなものがあるのかな?」

と、気になり出して読み始めた中川です。

【宇宙が棍棒に繋がった話】

で。「人工衛星」というキーワードで、あれこれ検索していたら、

数々の人工衛星プロジェクトに並んで出てきたのが、これ!

“棍棒をぶん回して、里山をもっと豊かに!”

思いがけずぶん回された棍棒に、私が当たってしまいましたよw

“全日本棍棒協会”という名前で、まず一撃。

読み進めて、

“「なぜ棍棒を作っているのか。なぜ作り始めたのか。」という質問を、

これまでも幾度となくいただいてきましたが、いまだに簡潔に答えることはできません。

簡潔に答えると語弊が生まれ、正しく伝えようとしても言葉足らずに陥ります。

「棍棒を振るえば分かる」としか、言い表せないのです。”

を見たときに、

「あ、私これ好きだわ!」と確信してしまった!

#夢の大棍棒展

#棍棒飛ばし大会

#破壊力満載ワード🤣

というわけで。

宇宙と人工衛星を追いかけていたら、いつのまにか棍棒を支援していました!

なぜ、こちらが検索ワードに引っかかってきたのかは、いまだに謎なんですが…

たぶん、プロジェクト応援メッセージのあたりかなw

人工衛星が繋いだ、棍棒との出会いでした。

最初から最後まで、一貫して、棍棒への偏愛があふれているのが、私のツボです。

目標金額を達成しないと、支援金を受け取れない「All-or-Nothing型」で、

潔く愛を貫こうという姿勢も、棍棒にふさわしい。

#ご存知の方が多いですが一応の注釈

#クラウドファンディングには

#目標金額を達成しなかったらプロジェクト中止で返金になるものと

#達成してもしなくても集まった支援金額でプロジェクトを行うものがあります

棍棒が生み出すパワーは、宇宙レベルらしい!

しかし「てるてる」のパワーも、負けてはおりません!

宇宙へ行くぞー!

以上、燃える事務局・中川がお送りいたしましたw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする