プロたる所以

久しぶりに、整体に行きました。

たった一度の施術で、体がほぐれていく感覚がすごかった…!

ヤムナボディローリングを始めてから、昔よりはセルフケアができているはずだと思っていたのです。

自分で自分の体の調子を理解したり、整えたり。

でも、まったくの思い上がりでした!

そのくらい、プロはやはりプロでした…!

私が進歩したのは、自分の体の感覚がわかるようになったぶん、よりプロのすごさが理解できるようになった。

その1点に尽きますね!

マッサージやエステの癒され感とは違う、体が正しい形になった爽快感。

自分でできるケアをしながら、要所要所ではきちんとプロの手を入れることが、大事だと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする