感動のパンケーキ!

CAFE KRUZE(カフェクルゼ)さんで購入した、パンケーキを堪能しております。

【感動のパンケーキ!】

前回、2月に初購入したときは、4種のクリームをサンドした、冷たいスイーツ「フローズンパンケーキデサンド」をいただいて。

ふわふわとしっとりが両立した、衝撃の口当たり体験に、めちゃくちゃ感動したのです。

ちびくろさんぼのパンケーキみたいに、積み上げて食べたい!

今回はなんと、パンケーキ単品でも買えるようになったので、その望みが叶います!

応援企画の販売期間だったこともあり、届いたパンケーキには、オーナーさんからの丁寧なメッセージも添えられていました。

これを読んだだけでも、

「ああ、買ってよかったな。応援できて嬉しいな」

と、気持ちがあったかくなります。

で、パンケーキです!

レンジで温めるだけで、できたてのふわふわを味わえるとのことなのですが。

まずはそのまま、温めて食べたら、ふわっと。

冷蔵解凍で、冷たくして食べたら、しっとりと。

素朴な安心感のある、小さな子どものおやつにもできそうなおいしさです。

そしていよいよ、ちびくろさんぼの夢!

バターとメイプルシロップでいただきます。

#いつもよりちょっといいやつ買ってきた

これがもう…衝撃だった!

写真見てほしいです!

このぶきっちょで、映えセンスのかけらもない私が、こんなカフェのようなおしゃれパンケーキを、自宅で食べられる日がくるとは…!

#素朴から一気にゴージャスに変身

口に入れたら、バターとシロップが染み込んだパンケーキが、“ふわとろしゅわあっ…!”って!

#なんですかこの衝撃の食感は

#もう一皿おかわりしてしまった

おいしいものは、おいしいとしか言えない、グルメリポーターにはなれない私なので。

感想は「おいしくって、幸せ!」です!

佐藤 香奈恵 さん、CAFE KRUZEさん、この度もごちそうさまでした!

こちらから買いました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする