イヤホンを失くしました…

由々しき事態です!

【イヤホンを失くしました…】

私が使っていたのは、ちっちゃなワイヤレスイヤホンとかじゃないんです。

有線のもので、くるくると丸めてポーチに入れていたのです。

昨晩より、そのポーチごと行方不明となっております…。

音樂を聴いたり、Standfmでおしゃべり練習したり、clubhouseやZoomを使ったりするときに、必要なのになあ。

確かに昨日は、予定が立て込んで慌ただしい一日でした。

あらかじめ予定を組み込んでいたわけではなくて、当日になって、次々に用事が飛び込んで。

#ゲームオーバー寸前のテトリス状態

#必死でタスク消化しないと詰みます

朝からバタバタと走り回っていたし、鞄の中身を入れるときも、いつもより大雑把ではありました。

だから、どこかにぽんと置いたか、落っことしたか…。

でも! どこを探しても、見つからないんです。

#神隠しか

#娘のヘッドホンをネタにしたバチが当たったのか

思い当たるところも、思い当たらないところも、ひととおり探したけれど、ない。

謎の事態もたまに起こるので、冷蔵庫の中とかも探しましたw

#前に冷蔵庫で発見されたのはボールペン

#みそ汁を作っている間に書類を記入

#そろそろお味噌を入れなくちゃと冷蔵庫を開け

#味噌を出してボールペンを冷蔵庫に入れた模様

#犯人は私!

ともかく、ないと困るのに、見つかりません。

で、捜査に行き詰まった、昨晩の私がどうしたかというと…おふろに入りました!

#気分転換

#現実逃避?

それも、子どもたちが好まない、ひのきの香りの入浴剤を入れて、

完全に私のためだけに、おふろに入りました!

#そして寝ました

一夜明けても見つからないので、今日は、電話するときのような感じで、スマホを耳に当てながら、Standfmでおしゃべりしてみました。

不可能ではないけれど、かなり不便です!

もう一日探しても見つからなかったら、あきらめて新しく買ってこようと思います…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする