初めてのオンラインマルシェ

11/23(木)24(金)、オンラインマルシェ『ゆるっとマルシェ』に、初出店します。

【初めてのオンラインマルシェ】

リアルのマルシェ自体、出店の経験がありません!

「提供できるもの、なんにもなーい」と、思っていたのですがw

いろんな方が発掘してくださって、サポートもいただいて、

“自信がないから、やってみよう”

“苦手だから、楽しもう”

が、またひとつ増えました。

#ありがとうございます!

今回の『ゆるっとマルシェ』の仕組み、私が理解できているのは、

・開催当日、zoomに入ると、メインルームに、主催者さんと来場者さんがいる。

・出店者さんは、それぞれのブース(zoomのお部屋)を構えている。

・来場者さんは、行きたいブースに、主催者さんが送ってくださる。

です!

#間違ってたら教えてください

で、私は

『マルシェ限定zoom版・勝手に♡妄想ファンレター』

を、出店します。

もともとは、

“SNSを読んで、私が勝手にいろいろ妄想しながら、ファンレターを書く”

というものなのですが。

本日、さっそく書かせていただいてます↓

もう、読むのも書くのも、めちゃくちゃ楽しかったので!

こちらを、おしゃべり版でもやってみます!

◇ ◇ ◇

【ゆるっとマルシェ限定版! 勝手に♡妄想ファンレター】

「私が今日出会ったあなた」に、ファンレターを贈ります!

30分間おしゃべりして、私が心ときめいた「あなた」の姿に、ファンレターをしたためて、

後日Facebookで投稿します。

・レター代金 1000円

お申し込みは、こちらから↓

◇ ◇ ◇

全部、初めてだらけ。

どんな世界が見えるのかな?

私の行く末を、いつも見守ってくださる方々には、本当にありがとうございます。

楽しんで、いってきます!

本日21:00より、各ブース、ご予約受け付け開始しております。

🍀オンライン『ゆるっとマルシェ』🍀 

・日時:11/23(木)11/24(金) 11:00〜15:00

・参加費無料

・出入り自由

・場所:zoom(オンライン)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする