サンタ巾着

ゆるっとマルシェ・じゃんけん大会でゲットした、 笹井 美奈子 さんのサンタ巾着🎅

手渡しで、いただきました!

写真で見たときも、可愛いなって思ったのですが、実物を手に取ると、すごいです!

緻密な編み目は、抜群の手触りで。

白いおひげは、温もりにあふれていて。

ひとつひとつの立体感が、とにかく愛おしい。

美奈子さんの編みものには、写真では伝えきれない魅力が詰まっていました。

ゆったりモーニングと、美奈子さんの癒やしの雰囲気と、可愛い息子さん。

という、フルコンボなクリスマスで、手渡しいただきまして🎄

#美奈子ブランド

#ポルトボヌール専属モデル

#イケメンでした!

会いに来てくれた美奈子さん、おつきあいくださった息子さん、ありがとうございます!

#会えて嬉しかったよーって

#手を振ってくれる4歳男子

#絶対モテる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする