ありがとう。大好きなみんなへ

『春のあさみ感謝祭』

大盛況で、本日閉幕を迎えます!

【ありがとう。大好きなみんなへ】

みんなで、同じ場所に向かって、何かできるのって、

すごくすごく嬉しいんだ、って実感しました。

喜びとか悲しみとか、全部共有してくれる仲間たちでした。

仲間たちと交流を重ねるごとに、自分の中の、五感の扉が開かれて、

新しい景色へと、次々に繋がっていく。

感情と、感動が、広がっていく。

私の感性を、最高に高めてもらって、

似顔絵セッションにご一緒させていただいたから、

1日じゅう、“楽しい”と“幸せ”を、存分に味わいました。

#嬉し涙と笑顔しかなかった!

私は、やはり“没頭”なのだと思いました。

目の前にあること、楽しくできることを、ひとつずつやる。

いま目の前にいてくれる人に、全力で向き合う。

本のページをめくるのと一緒です。

一心不乱に、心から楽しみ、没頭しているのが、

ふり返れば、いちばん幸せで、いちばんいいパターンでした。

きっと、お仕事でもプライベートでも、これからの人生でも、

変わらないことのひとつなのでしょう。

あさみさん、みどりマネージャー、

あさみんハッピーフレンズのみんな、あさみんズの皆さま。

お茶会やセッションでご一緒させていただいた、

投稿を読んでくださった、シェアしてくださった、

応援してくださった、見守ってくださった、

“あなた”へ。

「あなたのことが、大好きです。

本当に、ありがとうございます!」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする