ふいに、泣きたくなるような

🌸春のあさみ感謝祭・似顔絵セッションレポート《特別編》🌸

感謝祭、最終日の夜は、みんなのマネージャー・ 長嶺 みどり さんの、

魅力発見似顔絵セッションに、ご一緒させていただきました!

【ふいに、泣きたくなるような】

みどりさん大好きな人たちが集まったら、楽しいしかない! ってわかる、ひととき。

“魅力発見似顔絵”だから、みんなで、みどりさんに、

めいっぱい! 魅力をお伝えしたくなるじゃないですか?

だけど、みどりさんがご用意してくださったのは、

なんと、1ヶ月一緒に過ごしたフレンズたちへの、愛いっぱいのセッションでした。

「みんなのモテポイントを、勝手にお伝えします♡」

って。

ひとりずつ、みどりさんの目に映る魅力を、語ってくださったんです。

その言葉は、まるで羽のようでした。

みどりさんが贈ってくれた、真っ白な言葉の羽が、ふわふわと舞い降りてきて。

そこに、zoomやコメント参加のみんなの言葉が、色とりどりの羽になって、降ってきて。

私は、こんなに優しくて、あったかくて、幸せな場所にいるんだな…って。

みどりさんに見せていただいた景色は、たくさんあります。

壮大なクラシック音楽みたいに、大きくうねって、

ぴたりと最後の一音に収まってゆく、爽快さ。

柔らかなパステルアートみたいに、どこまでも広がる、優しさ。

本のページをめくるみたいに、次へ次へとワクワクが繋がる、楽しさ。

さまざまなのだけれど、どれも「最高!」って思える景色なんです。

“最高の一瞬”への道筋を共有して、伴走してくださるからこそ、

その景色を、余すことなく体感できる。

そんなみどりさんの魅力を、宝箱のように大事に、いっぱい詰め込んで、あさみさんが描く。

似顔絵セッションにご一緒できて、とっても嬉しかったです!

ふいに泣きたくなる幸せは、

毎日のあちらこちらに、降り積もっていて。

私はそれを、確かに拾い上げた。

泣きたくなるほど愛おしい、幸せの羽を、大切に持って生きようと思いました。

いつも本当にありがとうございます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする