豊かさを受け取る

わだ ふみ さんの『金脈発掘お茶会』に、遊びに行ってきました!

【豊かさを受け取る】

「金脈」って、お金だけではなくて、

“生きている世界にある、豊かさすべて”

を指すのだそうです。

愛情や優しさ、お金や食べ物など、

見えるものも見えないものもすべて。

“生きているだけで、本来受け取れるはずの豊かさ”

が、ふみさんのおっしゃる「金脈」です。

私、本当に、見えないものは見えない! なのだけれど。

ふみさんのお声での誘導瞑想は、イメージが豊かに膨らむから、

見えなかったものが、見えるようになる感じがするんですね。

「お金を受け取る器」のお話も、また然りで。

自分の中に、存在するけれど見えないものに、

イメージして形を与えることで、意識して変えてゆける状態になるんじゃないかな。

#アーティスティックな器にツボりました🤣

最初の「3つの穴掘り体験」の体感からの、ふみさんがお話ししてくださった、

“1日の行動ひとつひとつを、生きる目的のラベルに貼り替えてあげる”

っていうのが、日常生活に落とし込むのに、すごくわかりやすかった!

そして、私がアカシック(宇宙図書館)から受け取ったメッセージは、

“受け取り力を鍛えよ。

流れを感じよ。”

でした。

豊かさを、その場だけの点で受け取るのではなく、

どこから来て、どこへ行くのか、大局を見て受け取れるように。

と、すんなり解釈したのですが。

アカシックって何ぞや? だった私が、そこまでのメッセージを受け取ってこられる、

ふみさんの誘導瞑想が、すごいなあって!

形のないものに、形を与えて、現実を動かしていく。

神話の語り部のような、ふみさんのイメージ力に助けられて、楽しく発掘体験をさせていただきました。

私が生きる世界にある、豊かさを受け取っていきます。

ふみさん、ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする