贈り物には、愛の物語がある!

読書スポンサー様から、本を贈っていただいて、読ませていただいて。

これが、予想以上に、めちゃくちゃ幸せな時間だー!

って、噛みしめています。

【贈り物には、愛の物語がある!】

前にも書いたけれど、スポンサーになってくださった方々は、

私の投稿を見て、リストを眺めて、

選んで、購入手続きをして、

ご自身のお財布を開いて、本を贈ってくださったわけで。

そこまで私に使っていただいた、気持ちや時間やお金や、

いろんなものへの感謝の大きさは、言うまでもなく、なんですけれども。

私が受け取る幸せ感が、半端ないんです…!

「ポストを開けたら、本が入っている」

って、本好きにはたまらない幸せですよ!

一日じゅう浮かれて過ごします。

そして、いただいた本を並べてみると、

「読む本、いっぱいある…!」

という、積読の幸せ。

積読に幸福を感じられるかどうか。

私の場合は、そのときどきによることが多くて。

たくさん買って、わくわく! な日もあれば、

積読に積読を重ねて、ちょっぴり読書の義務感にかられる日もありました。

#図書館から借りすぎた本とか

でも、スポンサー様からの積読は、幸福しか感じないのですよ…!!

見るたびに「次はこれを読むんだー」の、楽しみが湧き上がるし。

ゆったり待ってくださるスポンサー様しかいないから、焦って読むこともないし。

“読みたいから読む”をするために、毎日頑張れるし、

“読む”を、これでもかと満喫できる。

さらに!

私は、添えていただいたメッセージが印字された紙を、栞代わりにして読んでいます。

本を開いたり閉じたりするたび、贈ってくださった方の愛を、受け取るわけです。

並んだ本の背表紙を眺めるたび、お顔やお声が浮かぶわけなのです。

読むたびに、見るたびに。

これはもはや、恋に限りなく近い、ファン心理ですね。

#心の可処分時間というやつを

#がっつりと奪われております!

作者さん以外の、誰かのことを想いながらする読書が、

こんなに嬉しいものだったとは、知りませんでした。

ありがとう、しかない。

#たった五文字!

この世に、もっと感謝を伝える長い言葉がないものかと、

思わず「世界の言葉で“ありがとう”」を、検索してしまったぐらい、

私はめちゃくちゃ喜んでいます!

#どこの国もまあまあシンプルだった

#ほんでどれも発音できそうにないw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする