『魅力の描きあいっこ』の魅力!

明日9/17(火)10:00〜『魅力の描きあいっこ』、主催します✨

【『魅力の描きあいっこ』の魅力!】

魅力発見似顔絵師・ 大倉 あさみ さんのオンラインイベント、

『秋のあさみ感謝祭』に、主催フレンズメンバーとして、参加しています。

あさみさんは、似顔絵を描きません。

似顔絵講座でも、絵手紙講座でもありません。

いま目の前にいる“あなた”を見て、

「素敵だな」と思ったことを、素直に伝える。

いま目の前にいる“わたし”を見て、

伝えてもらった「素敵だな」を、素直に受け取る。

あさみさんの、魅力発見の視点を知るだけで、

たった5分で、魅力のやりとりができるようになる!

というzoom会です。

私が伝えた「素敵だな」、

伝えてもらった「素敵だな」、

こんなにたくさん集まりました。

私が描いた、みんなの魅力
みんなが描いてくれた、私の魅力

ただただ、じっとお顔を見つめることって、普段なかなかないですよね。

私も、それこそ、子どもの寝顔を眺めるときぐらいでした。

恋人や子どもの寝顔を見ると、心の底からホッとして、

愛しい気持ちが、体じゅうに満ちていく。

そんな体験、したことないですか?

その瞬間の気持ち、大切な人に、そのまま伝えたことは、ありますか?

この『魅力の描きあいっこ』で味わえるのは、そんな気持ちのやりとりなんです。

じっとお顔を見つめていると、自然と表情がほころびます。

愛たっぷりのまなざしが、画面いっぱいにあふれます。

感じた魅力を、口に出して伝えます。

耳で聴いて、伝えてもらいます。

今ここにいる私を、誰もがこんなに大切に思ってくれている…!

って、笑顔と嬉し涙で、いっぱいになります。

明日、9月17日(火)は、10時開催です!

参加費は、500円です。

ぜひ一緒に、感動を体験しましょう!

お申し込みは、コメント欄からどうぞ。

現在、ほかに開催が決まっているのは、

9/18(水)10時〜

9/27(金)21時〜です♪

リクエスト開催も受けつけておりますので、

あさみ または最寄りのフレンズまで、お気軽にお声がけくださいね😊

《フレンズの皆さま♡》

くまもと なぎさ

ささい みなこ

はるか よしかわ

近藤 洋子

高石英子

小林裕美

中原 真寿美

土田 ゆりこ

萩野佐知子

Vi Miyabi

野末 亜加根

長嶺 みどり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする