はちみつバームクーヘンを食べてみる

先日、「はちみつバームクーヘン」なるものをいただきました。

箱も可愛いです。

山田養蜂場のはちみつをかけて食べる、バームクーヘン!

「はちみつがキラキラで綺麗〜」

と、長女が喜んでいました。

まずはそのまま食べてみると、ふわふわタイプのバームクーヘンです。

おいしいけれど、とりたてて違いを感じるほどではないかな…。

いざ、はちみつをかけてみます!

光を浴びて、きらきらと輝くはちみつ…これは確かに綺麗。

見た目もおしゃれです。

ふわふわに、しっとり感が加わって、いいですね。

はちみつがおいしい!

くまのプーさんが、手も口もベトベトにして食べる気持ちが、よくわかります(笑)。

バームクーヘンにはちみつの組み合わせは、今まで考えたこともありませんでした。

我が家ではトーストや牛乳、ヨーグルトに出番の多いはちみつ。

ほかにも合うものがたくさんあるのかも!

思いついたら、試してみようっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする