トランポリンクッションも買ってみる

バランスボードに引き続き、実はコロナ禍の自粛中から気になっていた、こちらも買ってみました。

トランポリンクッションです!

見た目は普通のクッションですが、上で飛び跳ねて運動することができます。

ソファーやベッドでぴょんぴょん遊ぶ、あの感覚の、もうちょっと弾むバージョンです。

20センチほどの厚みがあり、私が上に立っただけでは、ほとんど沈みません。

トランポリンとして以外にも、腰かけたり踏み台にしたりと、暮らしに使えるデザイン。

カバーも取り外して洗濯できるとのことで、助かりますね!

さっそく跳んでみたら、意外と楽しくて、ふたたび両足のすねが筋肉痛になった私です。

なお、子どもたちも跳んでみたあと…

人形遊びの土台になったり、

サンドバッグになったりしていました(笑)。

使い方はいろいろ!

楽しんでくれれば、それでいいです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする