こだわりランチ

「シェフおすすめのオムライス、サラダ付」を頼んでみたんです。

そうしたら、こんなサラダが出てきました!

なんておしゃれ…!

ランチセットのサラダといえば、たいていちょこんと添えられているレベルなのに、まるでコース料理のようです。

で、オムライスがこちら。

ナイフで切って、ソースをかけるやつだ…!

とろとろオムライスに、感動です。

こちらのお店、実は2回目。

最初に行ったときも、おいしいな! とは思ったのですが。

農園レストランだったので、すべてのメニューがここまで本格的だとは予想もしていませんでした。

あとで聞いたところに、もともと隣町でレストランを経営していた方が、シェフを務めているのだとか。

ほかのメニューも、俄然食べてみたくなりました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする