斎藤一人 ふわふわの法則(斎藤一人・柴村恵美子)

以前も目にした「ふわふわ」。

この本自体も、前から気になってはいたのですが、「買おう!」となったのが、今のタイミングでした。

つまり、今がベストな読み時ということ!

表紙の淡い色彩が、私好みの1冊。

「ふわふわ」って、柔らかくて優しくて、素敵な言葉だなあと思います。

この本では、ふわふわの使用法や効能が、ばっちりわかります!

一人さんの著者は、どれもそんな印象ですね。

幸せ言葉の、取扱説明書みたいな感じ。

これまでさまざまな言霊を学びましたが、今の私にしっくりきて、よく使っているのは、

ありがとう

しあわせ

なんとかなる

まあいいか

今日からこれに、「ふわふわ」を足したいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする