舞台 テイラー・バートン

昨日から、オンライン配信が公開されています!

【舞台 テイラー・バートン】

7月29日・30日の2日間限定で、「東京キネマ倶楽部」にて上演された、宮迫博之さん主演の舞台です。

脚本・演出は、西野亮廣さん。

私は劇場には足を運べなかったので、オンライン配信チケットを買いました。

上演されている舞台を、ただ客席から撮影したものではなく、オンライン配信用に撮った映像ということで、期待大!

そして、期待を上回る見応えでした!

始まりのジャズに、わくわくしながら画面を覗き込んで。

そのテンポとテンションのまま、最後まで駆け抜ける物語。

#ただただ楽しい!

舞台を映像で見て「楽しいな!」「あー、舞台観に行きたいな!」って思えるのは、すごく幸せだなって感じました。

生の舞台を観る感覚は、アーティストライブと同じで、劇場の空気も込みで肌に響くから、

この素晴らしいオンライン配信ですら、すべてを余すことなく味わうことはできなくて。

だからこそ、配信ならではの距離や視点が嬉しいし、

久しぶりに劇場の熱気と空気を吸い込みに行きたいな、と思うんです。

作品を見ている間だけでなく、そのあとに続く日常にも、わくわくの余韻を残して、未来を照らしてくれる。

「楽しい!」が体じゅうを駆けめぐるエンターテイメントでした!

オンライン配信チケット購入はこちらから↓

https://chimneytownusa.zaiko.io/e/tayler-burton?fbclid=IwAR0UQnBorZLMzS4bIzkTDNBydCigoR72XV3reXx5H5CZqO5yrRY-tJ93m1Q

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする