現実は、ちゃんとそこにある!

「自信がないから、やってみよう」

「できないからこそ、楽しもう」

の、新しい一歩として、

“みんなのマネージャー”みどりさんの「作戦会議」を体験してきました!

【現実は、ちゃんとそこにある!】

素敵な和装と、可愛らしい笑顔が印象的な、長嶺みどりさん。

初めてzoomでお会いしたとき、手のひらで鈴を転がすように笑うかただなあ、って思っていました。

#とってもキュート!

お話しさせていただいて…、訂正します!

りん、と鈴が鳴るたびに、見えないものが見えてくる、魔術師みたいでした!

#キュートなだけじゃなかった!

ひとつずつ理解度を共有しながら、お話を進めてくださるのですが。

説明が、明快! 的確! わかりやすい!

心に抱えている、はっきりとしない恐れや、具体的なビジネスの仕組みや流れなど、

私にとっては、空中でふわふわと漂っているだけだった、

頼りない感覚でしか捉えられない物事を、具現化してくれるんです。

空気中の水素と酸素をガシッとつかまえて、

「ほら、ここに水があるでしょ♡」

って、机上の数式じゃなくて、現実の物質として見せてもらったような気持ち。

どうやら“商い脳”が壊滅的にないらしい私が、お話をきいて、

“わからない箇所はひとつもないのに、理解が追いつかない”

ぐらいの明快さと、速さでした。

私は、

“わからないこと”“スピーディなこと”

は、あまり得意ではなかったはずなのだけれど、

「みどりさんがおっしゃるなら、そうなんだろうな」

と思える、現実的な安心感があるのが、またすごい!

#モーセの十戒みたいな

#目の前で海が割れたら

#そのとおりですねーってなる!

感想はふわふわしてますが、作戦会議の中身は、しっかりした形の手触りで受け取っております。

みどりさん、このたびはありがとうございました!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする