長嶺みどりさんを語る

日頃、とってもお世話になっている、

“みんなのマネージャー” 長嶺 みどり さんと、

昨日初めて、リアルでお会いすることができました…!

【長嶺みどりさんを語る】
 

キャー! 本物のみどりさんだ!!

って感動しすぎた可愛さだったので、今日は、みどりさんを語ってもよろしいでしょうか!

#可愛いは正義

見た目とか、声とか、所作とか、

雰囲気とか、思考とか、感性とか、

“どこが”という分類を飛び越えて、

『長嶺みどり=可愛いの結晶』

という方程式が、私の中にできあがっております。

でも、ただの“可愛い”ではなく。

ふんわりした可愛さの奥に、しっとりとした色香と、

ダイヤモンドみたいな確かさを持っている方です。

普段は「作戦会議」のセッションで、お世話になることが多く、

また先日の『オンライン ゆるっとマルシェ』でも、さまざまにサポートしていただきました。

私は、物事に対して、思考から入ることも多いのですが、

みどりさんは、そんな私に「感覚から入る」感覚を、

やさしく! 楽しく! 教えてくれます。

知らないうちに固まっていた、観念や前提をゆるめて、ゆるめて…、

でも、ここぞ! というところには、めちゃくちゃ的確に切り込んで、

きゅっと引き締めてくださるんです。

セッションでお話しするときは特に、フィットネスコーチのような、

ポンポンッと言葉を行き来させるリズム感が、心地よいなあって思います。

私はずっと、同じ場所に立っているはずなのに、

自分が見えていなかった、気づいていなかった景色を、

目に映すことができるようになる。

みどりさんとお話しすると、世界観が書き換わります!

というわけで、今日は、

“みんなのマネージャー”長嶺みどりさん推し!

の、お話でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする