一日一発見・157

2023年12月11日(月)

今日のピクスアート。

余白を楽しむ。

2023年12月12日(火)

まさかの、ファンレター新規お申し込みをいただいて、嬉しかった!

「ちょっぴり気になってた」方に届けるには、

「私がこれをここで、こんなふうにやっている」

ことを、良きタイミングで知ってもらわなきゃなんだよなあ。

2023年12月13日(水)

私ひとりしか飲まないお茶を、急須に淹れるのが面倒だ!

ティーバッグを買って、カップで淹れたら、前より水分とれるようになった(笑)。

面倒くさがりなんだな。

2023年12月14日(木)

ゆるっと朝活、クリパ! 楽しかった!

集団でビンゴして、

「はいっ! ビンゴ!」

って手を挙げられたの、実は人生初めてかもしれない。

嬉しいな。

2023年12月15日(金)

今日のピクスアート。

愛の誓いを。

愛は、本に収まりきらない物語。

愛は、そこにある。

2023年12月16日(土)

第2回「本好きあるあるを語る会」、楽しかったなあー!

お題からの脱線も広がりも含めて、全部楽しめる空間。

って、私がずっとほしかった、雑談の世界だなあ。

2023年12月17日(日)

今日のピクスアート。

月の向こうへ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする