脚を愛でると、人生が変わる。

お話ししていると、自分自身に、正しくスポットライトを当てられるようになる。

そんな軌道修正の才能を持っている、 五十嵐 かよ さんの美脚講座を受けてきました!

【脚を愛でると、人生が変わる。】

美脚の朝活女王・かよさんが教えてくださるのは、

「めっちゃ簡単なことしかしません!」

「毎日やらなきゃ! とか思わずに、まずは1ヶ月、楽しんでね」

の、3ステップ+α。

ということで、今回の講座の魅力を、私も3ステップで語ってみます!

《STEP①:とにかくお話が楽しい!》

かよさんは、持っている情報が、とにかく幅広いんです。

どんな話題も聴いてくれるし、のって広げて、返してくれる。

朝活の場作りは、その真骨頂だと思います。

ワイワイしゃべりたい人も、聴きたい人も、

私みたいに話すのが得意じゃない人も。

ソファにゆったり座るような気持ちで、かよさんに対面すると、

それだけで、楽しい時間を過ごすことができます。

《STEP②:ワークからの体感がおもしろい!》

簡単なワークに取り組むことで、自分が変わります。

“意識”や“前提”、“視点”といわれるものが、変わるんです。

その状態で、脚という具体的な物事に注目することで、

劇的に変化が感じられるのが、めちゃくちゃおもしろい!

これこそが、

『脚を愛でると、人生が変わる。』

の、第一歩です。

《STEP③:1ヶ月後の報告会つき!》

教わった3ステップを楽しんだ1ヶ月後、脚に、そして自分を取り巻く世界に、どんな変化が起こったのか。

報告できる場所があると、続けやすくなると思うんです。

かよさんが「私が聴いて、楽しみたいの♡」と言ってくださるから、

「これ、話したい!」「あ、これも言いたい!」

って、変化を感じて見つける目も、鋭くなりそう!

《+α:かよさんも一緒に実践中!》

普段から、無意識にご自身がやってきたステップで、だからこそ今、美脚のかよさん。

それを、受講者さんと一緒に、意識して実践しているそうなのです。

#講座内のワークも一緒にやってくれる!

かよさんも、講座の内容も、さらに進化していくこと間違いなし! ですし、

私の先を行く人の道筋は、それだけでひとつの物語です。

#わくわくしかない

1ヶ月後の私たちに出会う日を、心待ちに。

さっそく3ステップ+α、楽しんでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする