幸せの答え合わせ

先月、つよみ起業プロデューサー・ 忠海 佐知 さんの、ヒーリングを受けました。

【幸せの答え合わせ】

『やりたいことでお金を稼ぐワーク』

『エレメントを使役するヒーリング(モテる、人気者になる、愛される)』

の2つを受けて、現実にも、多少の変化がありました。

だけど、それらは、普段なら「よかったな、嬉しいな」で終わる、小さな出来事です。

#たまたまのラッキーとか

#気づかないほどさりげない優しさとか

今回、ヒーリングを受けていたからこそ、意識して拾うことができました。

私にとってのヒーリングって、幸せの答え合わせみたいだ、と思います。

“やりたいことでお金を稼げる”“愛される”と、最初に答えが決まったから、

私の無意識が全力で、証拠を探してくれたんですよね。

そして「ほらね。そのとおりになったでしょ?」って、現実が動くのを見せてくれるから、

ヒーリングのもたらす変化が、救いになったり、自信になったりする。

だから、ますます感謝して受け取れるし、自らも動き出せるようになる。

どんなにどんなに素晴らしいヒーリングでも、活かせるかどうかは、受け取る私次第なので。

癒やしや祝福を、余すことなくいただけるような、受け手でありたいな。

#感謝を忘れずと同じように

と、思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする