「ほしいものリスト」のリストがほしい!

本日の結論:私に、あなたの「Amazonほしいものリスト」のURLを、教えてくれませんか?

【「ほしいものリスト」のリストがほしい!】

というのは、ですね。

以前の私は「やりたい」「ほしい」って、素直に言えませんでした。

特別大きなことじゃなくても、毎日の暮らしの中で。

子どもの頃は、おもちゃやお菓子の、第一希望を「ほしい!」って言えなかったり。

大人になってからも、同僚とランチに行くときに、

「何でもいいよ」しか言えなかったり。

旦那さんにコンビニでお菓子を買ってもらうときも、勝手に値段を気にして、

わざと安いものを、ひとつだけ選んだり。

受け取り下手だった私は、自分の思い込みのフィルターをかけて、

「相手に合わせよう」「負担にならないようにしよう」

「そうするべきだ」と考えていたんです。

今は、

“私の周りにいてくれるみんなが、優しい世界を作ってくれているんだ”

ってわかったから。

口に出して「やりたい」「ほしい」を伝えることも、

相手からの愛情を、素直に受け取ることも、前よりできるようになりました。

Amazonのほしいものリストで、読書スポンサー様を募集してみたり、

BASEでクラファンさせてもらったり、

受け取るための、いろんな行動ができたのは、みんなのおかげなんです。

私の受け取り力を育ててくれたのは、周りにいてくれた、みんなです。

#ありがとうございます

#今は旦那さんにも堂々とお菓子買ってもらいます

#いちばん食べたいのを選びます♡

だから、同じようにチャレンジしている人がいれば、

私が今までしてもらったように、応援したいなと思うし。

すぐには無理でも、Amazonのポイントが貯まったときや、お誕生日などに、ふと、 「そういえば、あの方、確かAmazonのほしいものリストを出していたな」

と、思い出すことがあるわけなのです。

なんだけど、そのときに、リストを探し出すのが、難しいのです😭

#プロフィールにURL貼っている方は少ない#

期間限定で公開の方もいらっしゃる

なので、このお友達限定投稿を読んだ方で、Amazonのほしいものリスト、教えてもいいよっていう方は、

コメント欄に、ぜひとも貼っていただけないかと!

最近、リスト作りました投稿をよく見るので、

贈りたいときに、贈れる道を繋いでおいてくださると、私がとっても嬉しいです✨

#とりあえず自分のも貼っておくw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする