かぶりものは世界を救う…気がしてきた!

安野 名都美 ジャスティスなつみさん

主催の「かぶる朝活」、参加しました! 

【かぶりものは世界を救う…気がしてきた!】

かぶりもの歴も、かぶりもの愛も、私は持ち合わせていないけど!

土曜の朝から、笑って過ごせるなんて、最高じゃないか!

愛と歴史は、これから紡げばいいのだ!!

…ということで。

メンダコ帽子を準備して、いざ行ってまいりました。

このメンダコ帽、前後に短い足がぺろんとくっついているのですが…

なんと、前にある足2本が、まるでアイマスクのように、目を隠す位置に! #zoomが見えん

#仕方がないので内側に折り込むw 「かぶる朝活」、すごい楽しかったです!

私、かぶりものデビュー戦だったわけですが。

まず、何をかぶろうか選んでいる時点から、感覚がおもしろくなっていくんですよね。

無難そうなものから探し始めて、

「いやいやこれはつまらんな…」

「もっとおもしろくて映えるやつがいいかなー」

って、見ている間に、自分の枠が外れていく!

#しかも無意識に

で、普通におしゃべりしているだけで、テンションが2割増ぐらいになる!

名言が生まれる!

#かぶれば喜ばれるし強くなれる

世界が平和になる!

#すでに和気あいあいでしたが

#仮に言い合ったとてシリアスにはならない🤣

終わる頃には、

「なんか違うのも、かぶってみたいなー」

とか、ナチュラルに思い始めてしまう。

かぶりものの魔力に、取り憑かれかけている私ですw

皆さま、楽しいお時間を、ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする