ボトルをくっつけるのをやめてみる

10ヶ月ほど前に、浴室のボトル類を、壁にくっつけたのですが。

おしゃれだし、底も汚れにくくてよかったのですが。

落ちるんです…!

製品のせいではなく、使う側の力加減のせいです(笑)。

子どもたちが壁付けのままプッシュすると、勢いあまってボトルが落下し、中身をぶちまける大惨事が、何回かあったので…。

今の我が家には合わなかったんだな、と潔くあきらめました!

で、新たにマグネット式のラックを導入。

棚板の手前・真ん中・奥と、3本のスリットが入っていて、水切れよし!

ラックに載せたまま使っても、落ちない強度も素敵です。

今度こそ、我が家に合いますように。

アップデートの成功を願う母なのでした。

ちなみに、洗濯洗剤のボトルは、くっつけ続行中です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする