次男の絵

意外と可愛いもの好きな、長男と次男。

あいかわらず、たくさんのぬいぐるみに埋もれて遊んでいます。

先日は、可愛らしいスマイルマークを描こうとしていた次男。

「顔がむずかしい…」と四苦八苦していたので、描き方を教えました。

ついでに体もつけちゃえ! と、棒人間も(笑)。

そうしたら今日、とてもキュートな絵が描いてありました!

うさぎかな?

「可愛ーい! これ何?」と尋ねるも、照れ笑いするばかりで、教えてはもらえませんでしたが。

この間教えた顔と棒人間が、しっかり活かされていました。

子どもの頃、同年代の男子といえば、孫悟空やベジータのイラストばかり描いていた記憶しかない私。

こんな可愛い絵が、そっと置かれていると、何だか癒やされます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする