ヤムナボールを買いました

ついに、ヤムナボディローリングの専用ボールを買いました!

子どもたちのおもちゃになりそうだし、じっくりと時間も取れないし、家ではやらないだろうなあ…と思いながら、約1年続けてみて。

体を整える気持ちよさもわかり、やればやるほど深い運動だということも感じました。

決め手は、お腹のワークを習ったときに、便秘がよくなったこと。

これは、毎日続けたら、かなりの体質改善にもなるのでは!?

期待を込めて、ボール購入です。

「お母さんの運動用だからね! 投げて遊ばないでよー!」

と言い含めましたが、予想通り子どもたちには、

「何それ!」「持ちたい!」「ちょっと弾むね」

言ったそばから、転がされたり弾まされたり。

ワークをしたらしたで、横でおもちゃを広げて騒いでいるし、僕にも貸してとせがまれるしで。

スタジオレッスンのように集中してやるのは、なかなか難しいけれど(笑)。

まずはできるところから、続けてみます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする