脳内メーカー!

懐かしいなあ。今でもあるんですね。

You Tubeで脳内メーカーの動画を見ていた長男が、「おれもやりたい!」と言うので、やってみました。

そして2人で大爆笑。

漢字かひらがなかカタカナかによって、結果が全然違うんですよね!

ちなみに私の名前は、ひらがなだと、“食”がみっちり詰まっていて、外側をぐるりと“嘘”が囲んでいました。

カタカナだと、中央にぽつりと“酒”があり、中は空洞で、外周が“H”。

漢字だと、“愛”の文字だけが、脳内を埋め尽くしていましたよ!

よし、私は愛に満ちあふれている、ということで、これを採用しよう。

今日から愛の人になります(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする