オラクルカードを体験してみる

平野麻子さんに、オラクルカードを引いていただきました!

初体験です!

私がお願いしたのが、

大なり小なり変化もあるであろう、今年1年を楽しむために、どんな姿勢で過ごして、どんなアクションをしていこうかな?と考えています。

結果がこちら。

あなたは、望まれて生まれてきた子。過去を呪うことはもう必要ありません。あなたがイマココに在ることを感謝してください。状況をコントロールする必要はもうありません。今ある豊かさに感謝し、それを味わえることに喜んでください。何かをしようと、急いで行動しなくても良いのです。

キーになる天使or悪魔はこちら。

すごくしっくりきました。

そして、豊かな気持ちになってきた!

お礼と感動を伝えたくて、Facebookで記事を書いたら、とても喜んでくださり、私の文章もほめていただき。

感動が倍以上になって返ってくるという、循環までいただきました。

同じく平野麻子さんのヒューマンデザインによると、今年は未来の転換期の予兆となる出来事が起こるそうなので…

この「いまここ」に感謝して、存分に味わいたいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする