マニキュアを塗ってみる・2

昨年も、似たような時期にやっていましたね。

暑さがひと心地ついて、でもまだサンダルで歩く季節というのが、ネイル欲が出てくるのでしょうか。

今年は、透明で大ぶりのラメ入りです。

プールで顔なじみになった、綺麗にネイルしている方がいて。

いつも綺麗ですね、私うまく塗れないんですよ…と話しかけたら、

「若い頃は、もっとバリバリやってたんだけどね(笑)。ラメ入りのにすると、多少デコボコになったり筋が入ったりしても、目立たないよー」

そう教えてもらったんです。

さっそく、ラメ入りを選んできました!

――確かに、ボコボコネイルだけれど、遠目に見たら綺麗かもしれない!

すごい!

ラメがうまく載っている指と、そうでない指がりますが…。

そのあたりの下手さも含めて、カバーできるように感じます。

透明だから、濃淡のムラや、剥げかけも目立ちにくそう。

今年はこれでいってみます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする