定規落とし!

長男と次男が、昨日から、熱い戦いをくり広げているんです。

広いダイニングテーブルをまるっと使って、定規をデコピンで飛ばして、落とし合っています。

わあわあ、きゃあきゃあ楽しそう。

かれこれ1時間以上になります。

長男は、学校や放課後等デイサービスでもよくやっているので、なかなかの腕前!

必死に食らいつく次男。

仲良く盛り上がっている姿は、母にとっての癒やしです。

ちなみに私もやらせてもらいましたが、デコピン続きで指先も痛くなり、なかなかうまく飛びませんね…。

消しゴムバージョンでも対決してみたものの、全戦、自滅で敗退しました(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする