チョコまみれ!

バレンタインデーなので、チョコを買いました。

子どもたちと旦那さんに、クッキーとガトーショコラとフルーツ。

で、自分用にも!

長女が自分用に作ったデコレーションチョコも、友達からもらったチョコも、旦那さんがもらってきたチョコも!

これでもか! というほど、食べました(笑)。

うーん、幸せ。

この時期は、どこに行ってもおいしいチョコスイーツがあって、いいですね。

ドキドキしながらチョコを渡した日、彼氏がほかの女子から受け取るか気になってしかたなかった日は、はるか彼方へ。

今では、遠慮なく自分のために奮発して選び、旦那さんがもらってくる分までおいしくいただく!

年に一度の、楽しいチョコまみれの日なのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする