レジェンドアニメ!(辻村深月)

こちらのサイドストーリー集です。

前作を細部まで覚えているわけではなかったので、そちらも読み返さないとわからないかなあと思ったけれど、杞憂でした。

有科香屋子、斎藤瞳、並澤和奈、王子千晴、逢里哲哉…。

名前が出てくるたび、「ハケンアニメ!」で描かれていた彼らの真摯な仕事ぶりが、ぶわあっと浮かんできて。

“運命戦線リデルライト”“サウンドバック 奏の石”のタイトルを見ただけで、感無量になってしまったほどです。

懐かしい旧友に出会ったような勢いそのままに、ものすごいスピードで読んでしまいました。

やっぱり、小説はいいなあ! アニメ、おもしろくて熱いなあ!

ちょっぴり行き詰まりの1日だったのですが、それが吹っ飛ぶぐらい、パワフルで楽しい読書時間でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする