てっぺんのお星さま

クリスマスツリーを出しました。

飾りがずいぶん傷んできたので、今年は一新しようと思い、ひとまずライトだけ点けます。

新しく飾りを買おうか…折り紙や工作で、みんなで作るのもいいなあ。

そんなとき、ツリーのてっぺんのお星さまが、単品で売っているのを発見!

買いました!

数年前のツリー購入時には、ほかの飾りとのセット売りしかなくて。

当時は、まだ飾り物がたくさん家にあったため、泣く泣く見送り。

それからずっと、てっぺんの星がないクリスマスツリーだったのです。

でも、やっぱり、ツリーのてっぺんには星があってほしい!

ようやく飾れて、満足です!

長男の恐竜ツリーも、つるしてみました。

あとはどんな飾りにしようかな?

そう思っていたら、子どもたちの「サンタさんへの手紙」で、ツリーが埋めつくされておりました(笑)。

今年もサンタ仕事、がんばらなくちゃ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする