雪原の冒険

雪の季節の、貴重な晴れ間。

ふと思い立って、いつも長男と紙飛行機を飛ばす広場へ行きました。

先日からの雪が一面に積もっていて、予想どおり、歩いた人がほぼいない状態!

俄然テンションが上がります!

雨を含んで、ややビシャッとした雪だったけれど…。

人跡未踏の雪原に、いちばんに足跡をつけるのは、わくわくしますよね!

とりあえず、走る。

飛ぶ。スキップする。後ろ歩きで。

円や8の字を描く。足を埋める。手形をつける。

思いつく限り、ありとあらゆる方法で、雪原を制覇してきました!

自分の足跡だけが、どこまでも続くのって、不思議な感覚です。

楽しかったー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする